上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MASAKI氏 1/72HGレプラカーン

ずをコン3から参加してますMASAKIです。
主催のかずをさんから強制参加命令が出ましたので参加しました!
でも楽しめたのでヨシ!!

今回はHGのレプラカーンを使用してビネットにしてみました。
初めて雨のシーンを制作してみようと言う事で上手く行くかどうかわかりません
が挑戦しました。
雨上がりとかではなく、まさに降っている最中という設定です。
キット自体カッコ良かったので特に大きな改修はしていません。
弄った部分は
・牙や爪などぬるっとした形状をシャープに
・装甲の縁を薄く
・装甲表面にリベット加工
・関節やオーラコンバーター裏などをエポパテにて制作
・動力パイプを蛇腹チェーンに変更
というくらいです。

皆さん生物生物した感じに仕上げられそうだったので
私は装甲は金属中身は生物という設定で制作してみました。

ジープはDORAGONのSAS Raider 4X4 Truckを使用しフィギュアはCaesar
Minituresのキットです。

雨や地面の表現は後々ブログにてご紹介します。

宜しくお願いします。




MASAKI11.jpg

MASAKI22.jpg

MASAKI33.jpg

MASAKI44.jpg



http://masakise.blog.fc2.com/
スポンサーサイト