上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sary氏 ダンバイン(フルスクラッチ)

ずをコン3.5の言いだしっぺの一人、Saryです。

紆余曲折ありましたがなんとか完成させることができました・・・

と言っても、当初の予定とは違いますが(^^:)

しかも鑑賞する方向を限定する超わがまま仕様!!

首周りのケーブルは100均やウェーブのスプリング寄せ集め、

目と前頭部のイエロー部分はクリヤーエポキシにて作成。

エングレービングには画材屋で見つけたもこもこする絵の具みたいなやつ、

心材には廃ランナーやプラ板を使用して、他の主原料はファンドでやりました。

表面のテクスチャーは溶きパテ、ポリ パテを使用。

塗装は下地のブラックをエアブラシにて吹き付けたほかは全て筆塗り。

反対側はあえて素材を感じてもらうために着色はおろか形状も最小限でやってます。


ひっさびさにゼロから作りました(と言っても半身ですがね・・・)



既に投稿されている作品群を見ておののいてますが、

見てやっていただけると幸いです。




DSC_3897.jpg

DSC_3898.jpg

DSC_3901.jpg

DSC_3902.jpg



http://sarysroom.blog130.fc2.com/
スポンサーサイト