上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大佐氏 ガウォークビルバイン(2作目)

2作目の投稿ですw

1/48ビルバインを当初はオーラボンバーみたいに改造して1/72と並べようと考えたのですが
思ったより小さくて・・・。

組み合わせるとなるとガシャポンサイズ・・・
と考えて中古ショップにいったらこのネーチャン見つけました。

ギルティなんとかの何とか言うネーチャンです(・∀・)ワスレチッタw

ほら、「艦これ」とか流行ってるじゃないですか。
こういう事でしょ?(全然違う)

おかっぱだったのをデコ出しに改造して眉毛を描き足して。
「キーン・キッスが成長したらこんな感じ?」というイメージです。

あのデコ眉、あんまり美化されてるの見たこと無いのが不憫なもので・・・。

関節のお肉はマジックスカルプで。 足の爪のケバケバはヒートペンで彫刻しました。

赤い部分はザリガニっぽくしてみたつもりです。(コンバーターの合わせ目消すの忘れてたw)

基本塗装のあと、マニキュアのパールグリーンを筆で塗りたくってます。

見ての通りのイロモノで失礼いたしました。
ビルバインは人型でもう一つ塗装中ですのでもう少しお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m




taisa11.jpg

taisa21.jpg

taisa31.jpg

taisa41.jpg



http://re-sense.net/member/143
スポンサーサイト