

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ryo氏 1/48ドラムロ

使用しましたキットは1/48 ドラムロ。
幼少の頃触ったキットのリベンジです。

切る・盛る・関節追加がメインで、オラスキル限界に迫りました。
フルアクションなのに、可動範囲の狭さには泣けます。

振り向きざまのリバースラリアートとクローが武器、という設定。
アニメはこれから観るとして・・・鉄やら甲殻やらの複合を意識。
背中に見える「羽のような何か」は想像を具現化できず生成された
異物です(笑)

子供が寝静まった後の楽しみ。
秋の夜長に最高のお供でした。

旧キットをいじるのに重い腰が上がったのも、このような機会が
あったからであり、作っていてむちゃくちゃ楽しかったです。
主催者様には、この場を借りて心より御礼申し上げます。


今回は本当にありがとうございました。



ryo1.jpg

ryo2.jpg

ryo3.jpg

ryo4.jpg



http://re-sense.net/member/499
[ 2013/10/14 19:09 ] ryo氏 1/48ドラムロ | TB(0) | CM(0)