

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再掲(12/24更新 エントリーリスト)

12/31更新
投稿開始期間が始まります。
期間は  2013年1月 1日 から 2013年 2月20日
です。
投稿時はメールにて「kazuo316tiあっと(変えてください)gmail.com」まで
作品をお送りください。
メールの題名は「ハンドル名と機体名」とし
オラ設定や見て欲しいポイント、苦労したところ等、何を書いていただいても構いませんが、
そのまま掲載する予定ですので、閲覧者の気分を害するようなコメントやあまりにも長い文章は
割愛させていただきます。(あくまで大人の判断で)

添付画像は 1.正面(斜めからでもおk)
      2.背面
      3.フリーポーズで2枚
最高4枚までとします。(それ以上送られた方はコチラで順番に4枚で掲載します)
また、画像の種類はJPG(JEPG)にて
ファイル名はハンドルネームの末尾に掲載順の番号
お願いします。例 kazuo1.jpg kazuo4.jepg
ファイルサイズは 縦・横 どちらかの1辺が 700pixel でお願いします。
(700pixel以下の場合は送付できる最高の大きさで掲載します)

色々参加者の皆様に苦労をおかけしてメンドくせぇwと思いますが、
116名の作品を主催の私だけで、円滑に進めていくためのものですので
是非ご協力ください。



12/18更新
いろいろなところで間違えて覚えておられる方がいるようなので、
告知させていただきますが、今回のコンペに
投票・順位ありません。

ただ賞品をどうしてもw提供したいという方、主催から、協賛者様から、模型をやらない純粋に素人の方からの
これ好き!賞みたいのはございますが、これが順位となるものではありません。


12/8更新

ほぼエントリーリスト完成いたしました。(遅くなってごめんなさ><;い)
「俺の間違ってんぞ!」「こっちのほうにしてくれ」
等ありましたらコメントにてご連絡ください。
また一部抜けている方がおられます。
グーグル等で出来る限り検索しましたが(ハァハァ)
同じような名前の方がいたり、どうやっても検索にヒットしなかった為です。
ご本人またはご友人の方でお分かりになる方からの連絡をお待ちしております。


今回の改訂の理由

ずをコンの参加者の方に、お隣の火事が延焼してしまいプラモデルはもちろんのことご自宅を含め
コンプレッサーや塗装ブースがダメになってしまった方がおられます。(ご家族は無事でなによりです)
ずをコンへの参加は無理しないでくださいとお伝えしたところ
参加への意志はあるとのことでした。そこで、今回のレギュでもある「最低でも塗装はしてください」
の部分は特別に削除させていただきました。
私個人の力ではこのようなことしかできません。
そしてずをコンは技術うんぬんではなく「人を繋ぎたい」その思いではじめたコンペです。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

11月12日改訂版
・ガンダムシリーズ
・1stからAGEまで
・本編「TVシリーズやOVA」に劇中登場していない機体(MSV、小説版、外伝、オリジナル、ゲーム登場機体)
     (例:ガンダム4号機、ジュアッグやHi-ν、セブンソード/Gなど等)

      あくまで大人の判断でお願いします。(主催も細かいことは言いませんw)
      どうしても分からないという方はご一報ください。

・改造有無は問いません。
      お酒を飲む必要はありませんが、飲みながらでもおkですwww

・プラモはもちろんソフビ、ガレキ、フルスクラッチなんでもおk
      ただし無版権キットやガレキ、イベント物不正購入したものはNG

・製作過程をブログやHPで公開は自由です。またMGやfgなどのSNSで公開した物もおk。
      他のコンペに順位は関係なく参加したものは不可です。


作品投稿期間     2013年1月 1日 から 2013年 2月20日
投票期間       (今回から一般投票ならびに順位付けは廃止しました)
結果発表       編集が終わり次第速やかに発表(予想外の人数の為、少し遅れると思います)
kyoka2氏 ZⅡ(Bクラブ)
type00441氏 AOZもの(ヘイズル系)
へな氏 ザクキャノン
type920r氏 MS-06D デザートタイプ
hidezo氏 アストレイブルーフレーム
kazuo316ti ヘイズル改
MASAKI氏 オリジナル設定
MSZ-008氏 フリーダム(オリカラ)
あば氏 ザクタンク
老け顔のり氏 アストレイゴールドフレーム
ピカ氏 アッグ
JOHIRO氏 ジムキャノン
ピクシー&イヴィル氏 ギャン(オリジナル)
トロワ・バートン氏 ジムスナイパー
てけ氏 マラサイ
けんけ大佐氏 武者ガンダム
Judas氏 トールギス始龍
sannoji氏 未定
hktm27氏 逆シャアのMSV
n兄さん氏 未定
ツヨ氏 MSV系
AQUA氏 リックドム
jin氏 未定
キラキョロ氏 未定
ハナバタ氏 ゲルググ派生機
アムユ氏 水中用ザク
tuna tuna氏 GP-03ステイメン ver.Ka
m0717氏 F90
sary氏 ハンマ・ハンマ
埼玉人氏 06Rかマリンタイプ
aki氏 フルアーマーガンダム
がっとねろ氏 ガンバレルストライク
hyu氏 AGE-2 アルティメス
Dr.Pecchi氏 ロンメル隊所属 ゲゼ3号機
すえぞ氏 ガンダム4号機
YAS氏 MS-06RP
MOTO6氏 ネモ・ハイマニューバー
デニム氏 フルアーマーガンダム
makoto氏 リゼルカスタム(オリジナル設定)
SMD氏 1stMSV
ハウエル(n5r3sugar)氏 ファーストジオン系
平沢 錬氏 TR-1 ヘイズル
Ryunz氏 スサノオかアレックス
かめきち氏 ダブルオーセブンソード/G
100kai氏 1stMSV
かっちゃん氏 1/144 量産型νガンダム
shunneige氏 マラサイ・カスタム機(仮名)
MASATO。氏 百式を使用する予定
poctim氏 ソル
skin氏 百式
SUMISU氏 ネロ・トレーナー
アスイ氏 クロスボーンガンダムX-2
ken5氏 未定
アメノミ氏 モビルジン(ミゲル・アイマン専用機)
かさたな氏 未定
やつ氏 グフ
テリー氏 「Vガンダム(リア・シュラク隊機)
ssc氏 ガンダムデルタカイ
やすりがけ氏 1stかOO
かんQ氏 ネモⅢ
メロウリンク氏 バーザム
MAG氏 AGE2ノーマルバリエーション
gakky氏 ツダ
とも@ZEONIC工廠氏 シムスナイパーカスタム
ざく太郎氏 EX-Sガンダム
Romo氏 Sガンダム
モンゴリアン氏 ジオング
ネクスト次郎氏 クロスボーンガンダムX-2改
しゅうごろー氏 ヘイズル改
tom0098氏 Hi-ν
ボルガ博士(スパイク)氏 ReZⅡ(リィズツヴァイ)
蘭【アララギ】氏 ガンダムMk-Ⅲ
イリコ・キューピー氏 アッガイもしくは、ガフラン
ノゐゑス氏 ケンプファー
yako氏 未定
織歩坂知佳氏 SガンダムB-st
ろっく氏 未定
ヨシオ氏 ドム的なもの
fixy氏 Hi-νかケンプファー
sei氏 クシャトリヤ
transista氏 ジム・ジャグラー
弦太郎氏 ザクⅢ改
みすた氏 Hi-νガンダム
kasami氏 MS-14Cゲルググキャノン
ボブ氏 Second V
亜樹羅氏 ガンダムδ改
ヒゲヅラー氏 Zプラス
ちくら氏 MS-06R-2
KAZUマッチョ氏 ガンダム4号機
キラキラ☆氏 未定
エルマノ氏 FAガンダム
うに氏 AOZもの
JOSE26氏 ジムスナイパーカスタム
SHADOW-WOLF氏 リゼルディフェンサー
マサムネ。氏 アッグ
samlai47氏 未定
シラトリ氏 未定
おいさま氏 未定
黒い人氏 未定
修永.RP氏 未定
熊太郎氏 ゼク・アイン
HIDE-K氏 Rジャジャか新しい機体
Muhnny氏 Z-plus C1型
ネ申魚青氏 未定
MUT氏 未定
HIDE_00氏 サク&サム
MAVERIC氏 パーフェクトGかナイトシーカー
塩茄子氏 呪いの赤い大砲野郎
AIRHEAD氏 未定
PEROLIAN氏 未定
K介氏 ドム・グロウスバイル
touya氏 UC-MSVもしくはG-ROOM登場機体
そろもんず:OGA氏 未定
ミスターX氏 未定
コボパンダ氏 未定
StreetEvil氏 未定
以上116名



機体の変更は投稿締め切りまで可能です。
ご一報いただかなくて結構ですので、投稿時の変えたことをお伝えください。
漏れ・間違い等ありましたらこちらのコメント欄にお願いします。
リンクできて無い方すいません。(後日修正します)
またキット未定で
「決まったよ!」という方、
「変更したいんだけど」という方
「この機体でいいかな?」という方も
もこちらにお願いします。

これも再度お願いですが、当コンペは技術を競いあったり作品の優越を決めるコンペではありません。
ぜひこれを機にモデラー様同士の交流を行ってもらえることが主催である私の願いです。
ブログやツイッターなどのコミュニケーションを取る手段がない方もおられると思います。
画像投稿が可能な掲示板をご用意いたしましたので、ご活用ください。

http://8145.teacup.com/zuocon/bbs

それでは今年最後の野良コンペ!楽しんでいきましょう!
ずをコン参加者の皆様にこのコンペ・作品・繋がりが「Remembrance」(ブログ宣伝w)になることを祈ってます。

[ 2012/12/08 18:46 ] エントリー等告示関連 | TB(-) | CM(11)