

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ssc氏 ガンダムデルタカイEX-t[PLAN-B]

締め切りからかなり時間が経過してしまいましたが何とか完成しましたので
投稿させて頂ければ幸いです。

エントリー時はMGデルカプラスを改修してガンダムデルカイを作ろうかと思ってましたが
やってるうちに悪ふざけが過ぎてEX-Sのバックパック背負わせてましたw

一応、設定としましてはミノフスキードライブ搭載以前のラー・カイラムに評価試験と戦力補充を
兼ねて配備。一部で危険視されていた「n_i_t_r_o」を封印しファンネルが仕様出来なくなった点を補うべく
胸のIフィールドと背部大型ブースターを装備して「n_i_t_r_o」起動時をも凌ぐ機 体になった。
てな感じです。

数多くの凄腕モデラーさん達と同じコンペに参加出来た事を嬉しく思っております。ありがとうございました。



ssc1.jpg

ssc2.jpg

ssc3.jpg

ssc4.jpg



http://blogs.yahoo.co.jp/ms06ssc2
[ 2013/04/15 20:35 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(1)

ずをコンthird 感謝とお礼(訂正告知含む)

BBxeGE7CYAA9CF8.jpg

思い出してみてください子供の頃、300円程度を握り締め
ガンダムやザクのプラモを手にして、皆で集まって組み立てたり色を塗ったりし
戦ったことはありませんでしたか?
勝敗なんてどうでもよかった・・・・・
ただ集まって何かをやり遂げることが楽しかった・・・・・
目の色を変えて競うコンペもあるでしょう。
でもねそれがみんな楽しいか?って言われたらそうじゃない。
完成しなくてもいいんじゃない?
下手くそでもいいよね?
あの時の子供の頃のように「楽しかった、また遊ぼうね」ていう
ヌルいコンペがあってもいいではないでしょうか?
というのが「ずをコン」の最大の目的です。(ハーイ、泣くところデスヨw\(^o^)/)

                                         2012.2.20 kazuo316ti

そこで!
締め切りは締め切りですが、是非完成させたい!
締め切り間に合わなかったけど、未完成の状態でも載せてくれ!
という方のもいるでしょう。
参加者様がこの祭りに協力し、残していただけた軌跡として
今後の投稿は主催の私が可能な限り受付し、順次掲載いたします。
(これから順次公開いたしますが、FC2の制限により1日30作品ずつになります)
遠慮なく「遅刻」してください!www
各作品は右のカテゴリーから閲覧可能です。
(1作品1記事の豪華版!w)



本当に順位も付かない名誉もないヘンテココンペの主旨に賛同しご協力いただいた
参加者の皆様、そして協賛のGPARTS様には深く感謝いたします。

緊急告知!

今度は原点回帰で一切縛りなし!
『ずをコン4 supported by GPARTS. for Re:sence.』
今冬開催予定!


詳細は寝て待て!!
[ 2013/04/12 10:30 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(13)

YAS氏 F2ザク マインレイヤー

この度はコンペの成功おめでとうございます!
主催のかずをさん、ご参加の皆様お疲れさまでした!!

ずをコンには初回より参加させて頂いておりながら、
今回、遅刻というより周回遅れも甚だしいタイミングでの
投稿になり申し訳ございませんでした m(. .)m

このタイミングでも受け付けて頂けたことに感謝致します。


さて、今回製作した機体ですが、
HGUC F2ザクベースのマインレイヤーになります。

ほぼ素組みのF2ザクに旧MSVマインレイヤーのバックパックを
背負わせたお手軽ミキシングです。

バックパック自体はカタチも良く
特に大きな問題もありませんでしたので、
表面のディテールや細部をHGUCのザクと同等レベルに
アップデートする作業を中心に行いました。

個人的にはうまくF2ザクにマッチできたと思いますが、
いかがでしょうか?

拙作ではございますが、ご覧頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。



yas_1.jpg

yas_2.jpg

yas_3.jpg

yas_4.jpg



http://zeonicfactory.blog15.fc2.com/
[ 2013/04/08 20:19 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(4)