

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nakazengar氏 1/72 旧キットビルバイン

皆様こんにちは。
今回初めてこのようなコンペに参加させていただきましたnakazengarです。
自分ローテクなものできちんと投稿できているかがまず心配なのですが
このビルバインなのですが、とにかくパーツ単位では悪くないキットなのですが
全体で見ると困ったちゃんでありまして・・・。とりあえずフェイス部をパテで作り直し、
1/48キットのパッケージアートを出来るだけ再現することを目標にして製作いたしました。
自分は固定キットを作るのも筆塗り、ウォッシングするのも初めてなもので
ほかの参加者様の作品に比べると拙い作品ですが参加する事に意義があると思い、
恥ずかしながら投稿させていただきました。ダンバインっていいですね。




nakazengar1.jpg

nakazengar2.jpg

nakazengar3.jpg

nakazengar4.jpg



http://re-sense.net/member/688

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/104-afac4f10