

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガビコの店長GB99氏 TOWLOW

「ずをコン 初登場でございます。
ガイドビーコン 店長 GB99と申します。

AB祭りということですが、実はダンバインはまったくというほど知りません。(笑)

なので、他人と同じことをしても敵うわけがない! だーれもやらないようなことしよう!

と言うことで、勝手にオリジナルのオーラバトラーを考えました。

わずかな記憶をたどると、確かカマキリ型のABはいなかった気が…

HGダンバインのパーツにジャンクパーツを足して カマキリ風のデカイ鎌を付けました。

あと、虫っぽく「腹」を追加。旧キットのハイゴックのウデとMGザクⅡF2のふくらはぎを中心につくっています。

なるべくキモチワルクなるようにしました。

名前は、カマキリ→蟷螂→トウロウ から、「TOWLOW」としました。

まぁ、上手な人はたくさんいるので、イロモノとして楽しんでいただけたら幸いです。」




s_IMGP3536.png

s_IMGP3540.png

s_IMGP3533.png

s_IMGP3591.png



http://tsukuru-mokei-99.com/index.php?FrontPage

ダンバインのパーツを使用しているのにそれを感じさせないオリジナリティ。
その発想には驚きます。
私もオリジナルメカ作りたくなってきました。
[ 2013/10/20 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/107-84cbb6fa