上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かんQ氏 HGダンバイン

ずをコンAB祭、開催おめでとうございます!そして、ありがとうございます!!
前回、ずをコン3に引き続き参加させていただきました。かんQです。

今回は、HGダンバインを使い以前からやってみたかった
草と木のあるヴィネットを作ってみました。
素体のダンバインは「腰部の延長」と「前腕の短縮」と
「コンバーターの小型化」で自分好みのプロポーションに変更してます。
各関節をエポパテで作り直し、扱いづらかったハンドパーツをエポパテで作り直してます。
各部のディティールもちょいちょい変更してますが見たまんまです(汗)

装甲表面のディティールは悩みに悩んだ末、
自分の爪をモチーフに表現してみました(軽くて硬いでしょ?w)

ベースの作成は思った以上に大変でした。ではみなさん、ずをコン4でまた会いましょう!




kan-q11.jpg

kan-q21.jpg

kan-q31.jpg

kan-q41.jpg



http://blogs.yahoo.co.jp/mondenyoshi
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/121-a30a608c