
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ@ケロロ氏 1/48ビルバイン

頭部・・・後ろの出っ張りを8mm程延長と、頭上部の赤い部分にパテを盛ってます。
首は、キットの部品をベースにエポパテで太くしてます。接続は上下ともボールジョイントに変更しました。

胴体・・・コックピットハッチは、エポパテで大きくしてデザインを変更。
腕の付け根は引き出し式のポリキャップに変更しました。
キットでは、変形させる為に首周りがありませんのでエポパテで新造しています。
腰との接続に近いところにシリンダー風のディテールを追加しました。

腰・・・・下延長して、真ん中の赤いパーツは作り変えました。
足がハの字に開かせるために後ろ側を巾詰めしています。

腕・・・・芯にMGゴットガンダムの腕を使っています。
その腕にビルバインの腕の中をくり抜いた物をかぶせてるイメージです。長すぎて失敗でした・・・

足・・・・各関節にボールジョイントとポリキャップを埋め込んです。
足首は、つま先は一度真ん中で切断して扇状に延長しました。

オーラコンバーター・・・接続をボールジョイントに変更しました。
あと大型化ということで1.5mmくらい延長しています。

オーラソード・・・キットの物を二個一にして倍近く延長して横幅が足りなくなったので
プラ板を貼り付けて形を整えました。
鞘も同じように延長してます。ここで鞘に収まるように中のクリアランスを調整してます。


長すぎてすいません。適当に調整お願いします。

では、よろしくお願いします。




keroro1.jpg

keroro2.jpg

keroro3.jpg

keroro4.jpg



http://re-sense.net/member/227
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/129-6a887359