

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンプラ好きなお父さん氏 ズワース

完成が遅れまして申し訳ありません・・・。

早速、ズワースです。
使用したのはHGABのズワースです。

ご覧の通り、キットでは前傾姿勢のズワースを
スマートに直立する姿勢を目指しました。

工作は太ももの延長をして短い腕を伸ばしました。
腕はAGEのギラーガから拝借しています。
本当は尻尾も付けるつもりでしたが止めました。
頭部もいろんな作品を参考にエポパテで遊んでみました。
ソードはコトブキヤさんのパーツをそのまま持たせています。

塗装もABらしくテクスチャをやってみようと溶きパテを塗ってみましたが
なかなか上手くいきませんね・・・。
次回?はもっと上手く作りたいです。

WEBのコンペには久しぶりに参加させて頂きましたが、
沢山のモデラーさんと共有する時間は楽しいですね。

コンペ主催のかずをさんには感謝です。
また参加の機会があればよろしくお願い致します。




otosann1.jpg

otosann2.jpg

otosann3.jpg

otosann4.jpg



http://otousanmodeler.blog105.fc2.com/

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/133-2c948bf7