上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たま氏 1/72旧キットボチューン

この度はずをコン3.5危ないAB祭りに参加させて頂きましてありがとうございます♪

今回制作したのは数あるABの中でも最も好きな機体のボチューンです♪

私の中でボチューンと言えばシーラ様。
そして【ナの白き護り】が印象的ですが今回作成するに当たって勝手に妄想を膨らませて好きなように取り組みました。

以下は完全なオラ設定です。

まずABと言えば物語に出てくる強獣からその生体部品を加工して造られるとの事でしたので
各種AB毎の強獣があってもいいかなと。

なのでボチューンにはボチューン作成用の強獣を狩り出してほぼその形のままを機体に利用したのではないかと
仮定しました。

そして極めて希にしか狩猟されない美しい模様を持つ強獣の甲羅等を塗装をせず
特殊コーティングして作成したのがこのボチューンです。

たった1騎のみ作成され、シーラ王女様に仕える近衛隊の中でも最も優秀な聖戦士に託される特別なABです。

作品はナの国、ウロボロス城内にある何処かの庭園内に整備され安置されているボチューンの姿を表現してみました。

拙い作品ではありますが今年最後の作品として自分の持てる技術を出し切って作成しました。

宜しくお願い致します。




画像1番

画像2番

画像3番

画像4番



http://s.ameblo.jp/kamegilisha
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/136-0c744f5b