上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Devi熊蔵氏 1/72ライネック

この度は、ずをコン3.5AB祭りに参加させて頂き、ありがとうございます。

またこのようなコンペに人生初参加でありながら、超大遅刻となってしまい申し訳ありません(大汗

今回制作したのは、ABの中で好きな機体であるライネックです。

キットの状態だと、私の中のイメージしているABと違ったので、
大部分をプラ板による延長&パテで改修しました。

造型イメージとしては、昆虫からその生体部品を加工して造られた感じを表現し、
塗装については昆虫の黄金虫(オオセンチコガネという虫を参考にしました)
のような色合いを基本色の上からエナメルのクリアカラーでウォッシングで表現してみました。

ベースは、初めてビネットに挑戦し、イメージは溶岩が硬化した感じを制作してみました。

まだまだ荒く拙い作品ではありますが、時間をいただいた分色々と挑戦でき楽しく制作することができました。


また参加できる機会をいだたけましたら、是非参加できたらと思います。

宜しくお願い致します。




devikumazo1

devikumazo2

devikumazo3

devikumazo4



http://devilbear.blog50.fc2.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/141-f74437ea