

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アムユ氏 GyaN-X(ギャンクス)

ガンダム00を見てGN-Xに出会いギャンにするしかないと思い作りました。
擬似GNドライブ搭載のギャンといったところですかね♪
改造は頭部、肩、シールドです。
頭部は旧キットのギャンの頭部を切り刻み再度接着しました。
肩は旧キットのガブスレイから移植しました。
シールドも旧キットギャンからです。
濃いブルーは黒地にブルーパールで塗りました。
水色はメタリックとかホワイトとかいろいろ混ぜて作りました。
シルバーの部分はMrカラーのスーパーステンレスです。
工作はまだまだ粗い所だらけですが、シルエットは結構気に入ってます。
宜しくお願いします。



amuyu1.jpg

amuyu2.jpg

amuyu3.jpg

amuyu4.jpg



http://ameblo.jp/amuyusan/
[ 2013/02/20 22:50 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(5)

ギャンにGNドライブ、発想力に脱帽です!Σ(゚д゚lll)スタイリッシュでカラーリングもクール!( ´▽`)紛れもない次世代ギャンですね!!カッコいいです!!
[ 2013/02/21 03:10 ] [ 編集 ]

頭がかっちよエエ!
旧キットの頭がこうなるなんて!
[ 2013/02/21 18:50 ] [ 編集 ]

う~んまずそのブルーな機体に萌えます!

ギャンとジンクスそしてガブスレイでこんなにカッコいい機体を作り上げてしまうなんて凄いです!

素晴らしいなぁ!
[ 2013/02/21 21:26 ] [ 編集 ]

完成おめでとうございます&製作お疲れさまでした。
まさに「騎士」!ノーマルよりも「鎧を着た」感があるバランスで
すげぇ好みです♪
メタリックカラーもゴージャス感がでていていい感じ(´Д`;)。
本作品のようなきれいめ仕上げをやれるようになりたいものです~。
[ 2013/02/22 12:48 ] [ 編集 ]

ジンクスがギャンに!
柔軟な発想がうらやましいです!!
色々混ぜた水色。苦労の甲斐があって味わいのある色になってますね^^
[ 2013/02/23 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/15-1f54482d