
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメノミ氏 モビルジン(ミゲル・アイマン専用機)

初めまして、モビルジン(ミゲル・アイマン専用機)を製作したアメノミと申します。
私はSEED世代真っ只中で過去にジンは製作したことはあったのですが、
今回はそのリベンジも兼ねて製作させて頂きました。

ジンはSEEDの中では珍しい実弾が主武装なので予備のマガジンを製作し、腰部にマウントしております。
学生の頃模型誌で見たかっこいいジンに少しは近づけたかなと思います。

今回はこのような素晴らしいコンペに参加させて頂きありがとうございました。



amenomi1.jpg

amenomi2.jpg

amenomi3.jpg

amenomi4.jpg



http://ameblo.jp/amenomi-san-chi/
スポンサーサイト
[ 2013/02/20 22:52 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(5)

お恥ずかしながらseedの知識に乏しいのですが、ずっしりとしたマッシブなフォルム、カラーリングしびれました!何と言うかかっこいいのです!!実弾メインというのが琴線に触れまくりです!( ´▽`)
[ 2013/02/21 03:21 ] [ 編集 ]

モビルジンは好きな機体なのですが
非常にマッシブに作成されていて、凄くかっこいいです!
太股の太さが、完全にツボです。
かっこいい!お疲れ様でした!
[ 2013/02/22 00:01 ] [ 編集 ]

過去に作った機体をもう一度。今の自分を再認識できていいですね^^
元々こんなにかっこよかったでしょうか? 文句なしにかっこいいです!
足元に転がるマガジンが動きの演出になってていいです!
[ 2013/02/23 12:00 ] [ 編集 ]

ど~も~(笑)
相変わらず綺麗な塗りです!^o^
も~オレンジ色見ればわかっちゃうくらいな作品!(今回はさし色ではないですが・笑)
尚、ポーズも動きがあっていいですね~

展示会で又、よ~~く見させていただきま~す(笑)

福眼でございます!
[ 2013/02/25 00:58 ] [ 編集 ]

返信

>gakky氏
ありがとうございます。太股、肉が余り過ぎたと後から思いましたがそう言って頂けて嬉しいです。量産機なのに強そう?!みたいな感じが出てればいいですね。

>JOHIRO氏
かっちょいいとおもっていただけて何よりです。
それより、ジムかっこいいっす!グレーの使い方が特に!参考にさせて頂きます。

>かんQ氏
ありがとうございます。
プラモという趣味が未だに続いてるのが驚きですが、まだまだ上手くなりたいですね。

>10代目さん
いつもお世話になっております。
最近の塗料は発色がよくそれに助けられています。
自分は渋めの塗装法を学ばなければなぁと思う今日この頃です。
展示会、良いものにしましょう!
[ 2013/03/06 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/19-e7bb1a5b