上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やつ氏 旧キット1/100ガンダム

みなさんはじめまして。
「やつ」と申します。

グフ1/100にて参戦予定でしたが、全然違うガンダム1/100になってしまいました。

もともと旧キットグフの箱絵を目指す!!とか言っていき込んでいたのですが、、、全然できませんでした。



今回のガンダム1/100も塗るための後ハメ加工以外全く工作しておりません。
MAX塗りだけでございます。
ですので旧キットならではのプロポーションをご堪能下さいませ。

そして諸事情によりネット環境がかなり悪く、こんな文章で終了することをお許しください。


最後になりましたが、ずをコ ン3rdというすばらしい大会に参加させていただきありがとうございました。
皆さんの途中経過も見させていただきましたが、本当にレベルが高くすばらしい作品ばかりで驚きました。
運営の方々の人間性もすばらしく、参加させていただいたことを光栄に思っております。

これからもよろしくお願い致します。



ガンダム (1)

ガンダム (2)

ガンダム (3)
スポンサーサイト
[ 2013/02/20 22:53 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(3)

自分では、こんなに上手く塗れなかった思いでがよみがえってきます(>_<)
カタキをとってもらった気がする…ありがとうございます!
まあ、上手く塗れなくても楽しかったあの日(あの日ー!)ただただ懐かしい…

お疲れ様でした!

[ 2013/02/22 22:03 ] [ 編集 ]

当時のキットもキチンと塗装すればこうなるんですよね(^_^;)
小学生だった自分には理解し難い事だったですね(笑)
塗り分けキッチリ!丁寧な仕上がりですね!
[ 2013/02/24 01:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

コメントありがとうございます!!

返信がかなり遅くなってしまいました。申し訳ありません。

ようやくずをコン見れた次第でして。ネット環境!!

丁寧と言って頂いて嬉しく思っております。
実際は関節のとことか手抜き部分もあるのですが、頑張りました。

これからもよろしくお願いします。

[ 2013/03/03 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/23-15e0e868