

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずをコンthird 感謝とお礼(訂正告知含む)

BBxeGE7CYAA9CF8.jpg

思い出してみてください子供の頃、300円程度を握り締め
ガンダムやザクのプラモを手にして、皆で集まって組み立てたり色を塗ったりし
戦ったことはありませんでしたか?
勝敗なんてどうでもよかった・・・・・
ただ集まって何かをやり遂げることが楽しかった・・・・・
目の色を変えて競うコンペもあるでしょう。
でもねそれがみんな楽しいか?って言われたらそうじゃない。
完成しなくてもいいんじゃない?
下手くそでもいいよね?
あの時の子供の頃のように「楽しかった、また遊ぼうね」ていう
ヌルいコンペがあってもいいではないでしょうか?
というのが「ずをコン」の最大の目的です。(ハーイ、泣くところデスヨw\(^o^)/)

                                         2012.2.20 kazuo316ti

そこで!
締め切りは締め切りですが、是非完成させたい!
締め切り間に合わなかったけど、未完成の状態でも載せてくれ!
という方のもいるでしょう。
参加者様がこの祭りに協力し、残していただけた軌跡として
今後の投稿は主催の私が可能な限り受付し、順次掲載いたします。
(これから順次公開いたしますが、FC2の制限により1日30作品ずつになります)
遠慮なく「遅刻」してください!www
各作品は右のカテゴリーから閲覧可能です。
(1作品1記事の豪華版!w)



本当に順位も付かない名誉もないヘンテココンペの主旨に賛同しご協力いただいた
参加者の皆様、そして協賛のGPARTS様には深く感謝いたします。

緊急告知!

今度は原点回帰で一切縛りなし!
『ずをコン4 supported by GPARTS. for Re:sence.』
今冬開催予定!


詳細は寝て待て!!
[ 2013/04/12 10:30 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(13)

かずをさん、こんばんは。
いよいよ作品が発表されるのですね。
いや~楽しみです。
そして作品の掲載、ご苦労様です。
ある意味これからがかずをさんにとって大変なお仕事が始まるわけですね。
頑張って下さい。

打ち上げも参加させて頂こうと思っていますので、よろしくm(._.)mお願い致します。
[ 2013/02/20 22:18 ] [ 編集 ]

ため息でちゃいます♪

おつかれさまです!

かずをさんの作品、ほんとうに細部まで丁寧で
幸せなため息が沢山でちゃいました。
超人としか考えられません(^^)

しばらく、ずをコン3thirdの方ですが
順次掲載アップデートをして頂けるという事で
喜んでいらっしゃる方も多いかと思います。
ありがとうございます。
[ 2013/02/21 00:28 ] [ 編集 ]

私なんかが感想を述べるのがはばかられるような素晴らしい作品ですね( ´▽`)
圧倒的なボリューム!精密な加工!クールなカラーリング!
特にバックショットの立体感・圧巻です!!(*゚▽゚*)
運営しながらの制作、大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした!
そして素晴らしい作品を見せていただきありがとうございましたm(_ _)m
[ 2013/02/21 02:58 ] [ 編集 ]

運営お疲れ様です。

ラー第二形態のハイディテール化、やっぱりかずをさんは精度が半端なく高いですね!特にバック煽りからはヨダレものです。

ずをコン作品の作成中は終始かずをさんの制作過程を公開していることが、参加者のモチベーションアップと一定のレベル維持にとてもよく寄与していたのではないかと思います。私も少なからず恩恵を受けていました。ありがとうございます。
[ 2013/02/21 18:01 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

細部の造りこみといい、追加武装のバランスといい
私からすれば異次元のかっこよさです!

今回はじめて ずをコンに参加させていただきましたが
掲示板にupされる皆さんの進捗状況を見ながら
モチベーションを維持していました

楽しいコンペをありがとうございました!感謝・感謝
[ 2013/02/21 19:08 ] [ 編集 ]

この度は、コンペに参加させていただきありがとうございました。

カ カッコイイ~~><
とても緻密なディテールなのに、うるさ過ぎないセンスに憧れてしまいます^^
自分の気合いのなさに反省しきりです^^;

次回こそは全力で頑張りますので、またよろしくお願いします。
[ 2013/02/21 21:43 ] [ 編集 ]

とりまとめ、ありがとうございました!

フルトド2機をキッチリとまとめ上げられてて
違和感なくカッコいいですね!

今回はとんでもない参加者数の中、まとめていただき
本当にありがとうございました。
私も無事に投稿できて一安心しています。

ずをコン4にも、もしよろしければエントリーさせてください!
本当にありがとうございました!

[ 2013/02/21 23:49 ] [ 編集 ]

かずをさん
主催お疲れ様でした。まずはこのような楽しい場所を作って下さって、
ありがとうございましたm(_ _)m。

地道な作業の積み上げが結実した、かっちりとしたすばらしい作品で、
全身にちりばめられたディテールが圧巻ですよね♪
自分は特にしいたけに胸を打ちぬかれました(´Д`;)。
かずをさんのような作品を作れるようになりたいものです(^^;)。

完成おめでとうございます。
[ 2013/02/22 07:14 ] [ 編集 ]

今回はこれだけの人数のコンペを主催、運営されその労力は私の想像を超えるような大変な事だったと思います。

改めてお疲れさまでしたm(__)m

そしてこのコンペからあらたな繋がりが出来た事に感謝しきりです。

また今年の冬にはずをコン4が予定されてるとの事ですがとても楽しみにしています\(^o^)/

かずを先生のヘイズルラーはまさに超絶。
かっちりとした作りに丁寧な塗装♪
どれをとっても私には絶対真似の出来ないクオリティ!

今度その秘訣を教えてください。

出来ないなりに参考にさせて頂きたいと思っとります(>_<)♪




[ 2013/02/22 13:30 ] [ 編集 ]

作品完成とコンペの開催おめでとうございます!
参加作品も凄い数で見ごたえありますね~。
本当にお疲れさまでした!
[ 2013/02/22 20:56 ] [ 編集 ]

運営お疲れ様です!

毎回楽しいコンペ、ありがとうございます!

この作品、圧倒的なボリュームと密度が尋常じゃないですね!
塗装も何時ものように清潔感があって好きです♪

[ 2013/02/23 07:24 ] [ 編集 ]

圧倒的なボリューム、これこそヘイズルのかっこよさですね!
細部にわたる丁寧な仕上げでお見事です^^
[ 2013/02/24 11:38 ] [ 編集 ]

運営お疲れさまです

改めまして、おつかれさまです!

かなりいじってらっしゃるのに、この精度!

塗装も清潔感が漂い素敵です!
[ 2013/02/25 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/25-2709159a