

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

transista氏 ジム・ジャグラー

「ニュータイプ実験機として,1年戦争末期に作られた。コロニー建設機のフレームに2体のボールを接続するという簡易的な設計だったが,ボール2体のジェネレーター使った高火力と,マニピュレーターを生かした凡庸性,またその高い防御力で,指揮官やエースパイロットの機体として愛され,高い生存率を残した。」

こんな設定で作ってみました。よろしくお願いします。



016d.jpg

027d.jpg

140d.jpg



http://blogs.yahoo.co.jp/tyappiityappii
[ 2013/02/20 22:55 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(4)

工作・塗装技術、圧巻ですΣ(゚д゚lll)度肝を抜かれました・・・やはりずをコンはスゴい・・・ボール接続部に重機的表現が盛り込まれているのがいかにも現地改修とという感じで説得力をひしひしと感じました・・・すごい発想力です(゚o゚;;心を打ち抜かれました!!
[ 2013/02/21 03:59 ] [ 編集 ]

重機感が素晴らしいですね…眼福です。
大胆な改修もさることながらジム本体に施された工作も恐ろしい精度…実物が見たくなりました!
[ 2013/02/21 13:19 ] [ 編集 ]

かっこいいですねぇ^^ 溜息出ちゃいました。
設定画はプレーンな物しか存在しないと思うんですがここまで昇華できるセンスにジェラシーです(笑)
良いもの見せていただきました^^/
[ 2013/02/27 12:02 ] [ 編集 ]

gakkyさま
コメントありがとうございます~。キレイに作ることが苦手なもんで…。
実際の兵器って無骨で,凸凹してたり,汚れてたりしてますよね。
そんな雰囲気がガンプラでも出せないかなと。

うにさま
コメントありがとうございます~。
何気にジムコチョコチョ煽ってるんです。
お気づきいただきうれしいです。精度の悪さは塗装でごまかし…
いえいえ,自分なりに必死でがんばりました…。

かんQさま
コメントありがとうございます~。
設定画のジムジャグラーも参考にしたんですが,かなりマッチョですよね。
やっぱジムは儚く弱い雰囲気がアクセントだと思って,
スマートなデザインを目指してみました。
[ 2013/03/01 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/32-81fc6a7a