

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かめきち氏 HGUC ガンダムデルタカイ

世話になります。かめきちです。

この度は3回目のずをコン開催おめでとうございます。

当初はダブルオーセブンソードでの参加を予定していましたが,デルタカイでの参加になりました。

とにかく丁寧に製作することを心がけております。

頭部は特にこだわって製作したつもりです。



かめきち1

かめきち2

かめきち3

かめきち4



http://tumipura368.blog2.fc2.com/
[ 2013/02/20 22:57 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(2)

綺麗なスタイルにカラー、
カッコイイですね~!
お疲れ様でした!
[ 2013/02/25 11:04 ] [ 編集 ]

綺麗!!
変形した時の配色バランスまで考えられてたんですか?
美しいですね~^^
[ 2013/02/28 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/37-9a84d5a6