

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sannoji氏 量産型ZZガンダム

このたびは、ずをコン3rdに参加させていただき、誠にありがとうございます。
「量産型ZZガンダム」を製作しました。
設定画を参考にしながら、オリジナルなエッセンスを入れております。
カラーリングは完全に設定とは異なりまして、完全に自分好みにしております。
おまけでZZヘッドも用意してみました。

【使用キット】
 ZZガンダム、リゼル、他ジャンクパーツ
 ※いずれもHGUCキット

【工作内容】
 頭部:リゼル+ZZのハイメガキャノン
 胴部:首の付け根を1.5mmほど後退
 腰部:リアはプラ板の箱組み、それ以外はリゼルから流用
 腕部:肩にキャノンユニット追加、肩のインナー(?)はジャンクを流用
 脚部:すそ部分にプラ板を貼って厚み増し
 バックパック、ライフル:ZZのものを加工
 シールド:AGE1のものを加工
 オプション武装:FGヴァーチェのパーツを流用



sannoji1.jpg

sannoji2.jpg

sannoji3.jpg

sannoji4.jpg



http://blogs.yahoo.co.jp/sannoji30
[ 2013/02/21 00:34 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(4)

工作・塗装ともに超絶的ですね((((;゚Д゚))))クールなカラーリングはまさにずをコン!端々まで至るシャープさに圧倒されます!(゚o゚;;
[ 2013/02/21 04:11 ] [ 編集 ]

変更されたパーツがどれも素晴らしい説得力!
面構成がきっちりかっちり出ていて凄いですね…真似したくなりました(笑)
[ 2013/02/21 13:11 ] [ 編集 ]

あえて多くは申しますまいwww
クールな配色にハイセンスなデカール。
さすがです^^/
[ 2013/03/01 11:33 ] [ 編集 ]

今日金沢の模型屋で偶然見つけたんですが、かっこいいですね!
[ 2013/07/06 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/42-77b40d2e