

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラキラ☆氏 MG OOガンダムセブンソード

MG OOガンダム セブンソードをハイディテール化して、各部にスジ彫り、パネルラインやプラバンを使った凸凹モールドなどを追加して、メタルパーツなどを埋め込んでディテールupさせました。

頭部デュアルセンサー、GNドライブの露出したクリアパーツには、オーロラデカールを貼ってあります。



今回、このような機会を与えていただいて、主催者様に感謝いたします。



kirakira_01.jpg

kirakira_02.jpg

kirakira_03.jpg

kirakira_04.jpg



http://inspiration777.blog13.fc2.com/
[ 2013/02/21 00:38 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(6)

相変わらずの鬼スジ彫り、圧倒されます(゚o゚;;キラキラさんの作品はポージングがまたカッコ良いですね(*´▽`*)
[ 2013/02/21 04:14 ] [ 編集 ]

緻密なスジボリが驚くほど馴染んでいますね…!
抜けの良い青も綺麗で素晴らしいです。
[ 2013/02/21 13:08 ] [ 編集 ]

アニメカラーでのハイディテール化って意外と新鮮なんですね。クリアパーツも鏡面レベルに磨いてますよね?透けたり映り込んだり反射したり、見ていてうっとりするくらい美しい作品です。
[ 2013/02/21 18:12 ] [ 編集 ]

うますぎです

デフォルト状態と勘違いしてしまうほどの精密なスジ彫り・・・

絶対に真似できやしません。

惚れ惚れしちゃいます。
[ 2013/02/22 20:32 ] [ 編集 ]

製作お疲れさまでした&完成おめでとうございます。

全身にくまなく施されたスジボリ・・・製品に最初から施されているものだと
勘違いしてしまうくらいの精度にため息がでるとともに、圧倒されました(´Д`;)。

スジボリパタンデザイン、塗装、写真と、お持ちの技術が結集されたすごい
作品で、ただただ憧れの念を抱いてしまいました(´Д`;)。
[ 2013/02/23 00:05 ] [ 編集 ]

解像度が高いですね~!
これだけ多くのスジを配しながらうるさく感じないのはセンスでしょうね。
美しいです!!
[ 2013/03/01 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/43-67725a61