

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナバタ氏 ゲルググキャノン

この度は、レジェンドコンペの「ずをコン」に参加できることができ光栄でありんす。
キットはゲルググキャノンver1.0です。
パーツの形状はそのまま、各関節のタイミング!を変えただけです。
腰のタイミング!はかなりいじりました。
主催者のかずをさんをはじめ、ディテールアップの猛者が集うずをコンなので
あえてディテールダウンで挑んでみました。
イメージはモーターショーでジオニック社がコンペ用にテカテカ機体を出展した
という設定だったのですが、あまりてかりませんでした。企業のデカールを
もっと貼れば良かったなどと今更思っております。普通ですいません。
普通に作ったべ!よろしくお願いします。



hanabata1.jpg

hanabata2.jpg

hanabata3.jpg



http://gunplabar.blog114.fc2.com/
[ 2013/02/21 01:34 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(6)

斬新なカラーパターン!大胆なデカール!これは家元にしかできないです!!Σ(゚д゚lll)最高にイカしてます!!
[ 2013/02/21 04:31 ] [ 編集 ]

普通に作ってこのクオリティっすか( ̄▽ ̄;)

恐るべしさすがは家元w

マーキングもナイスです♪
そしてTwitterでもコメ凍ましたがカラーリングが素晴らしい(*^^*)

新たなレジェンドを刻みましたな!

完成おめでとうございます(^^)/
[ 2013/02/22 10:19 ] [ 編集 ]

製作お疲れさまでした&完成おめでとうございます。

キマイラ隊のゲルキャ!家元がちゃんと作ったガンプラ久々に拝見しましたw
衝動での家元作品ももちろんかっこいいのですが、このような気合の入った
作品もそれ以上のかっこよさですね♪

カラーパタンとマーキングが勝利の鍵!ですね。キマイラのエンブレムが
イカしてます(´Д`;)
[ 2013/02/22 23:41 ] [ 編集 ]

カラーANDカラー

カラーリング、色の組み合わせが
とても好きです。
肩の塗装も素敵です。

バックショトのデカールも似合っていてかっこいいですね。
[ 2013/02/22 23:58 ] [ 編集 ]

遠距離からなんて、まどろっこしいこと言わないで
ジャイアントバズでぶん殴る気マンマンの腰つきですね。。。
ゲルキャをこんなにカッコイイと思ったのは初めてです。

お疲れ様でした!
[ 2013/02/23 11:05 ] [ 編集 ]

まさしくコンペ用の機体ですね。
関節のタイミングの調整だけでこうも見栄えが変わるのですか!?
勉強になります!!
[ 2013/03/04 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/52-e057a65e