

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ざく太郎氏 EX-sガンダム

祝☆ずをコン3!!!

今回この様な素晴らしいコンペに参加させて頂き真にありがとうございます。

正直、自分の様な未熟者にはマダマダ早いかと思いましたが

全国のモデラーとの交流が楽しみなので応募させて戴きました♪

皆様何卒宜しくお願い致します。

【作品について】

コンセプトは旧キットとHGUCのミキシングで両キットのおいしいトコ取り!

簡単に、かつ効果的な改造を考えてみました。(詳しくはブログで←)



zaku1.jpg

zaku2.jpg

zaku3.jpg

zaku4.jpg



http://ameblo.jp/kamiishikazuisa/
[ 2013/02/21 01:41 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(11)

これはド迫力・・・!!プロポーションも最高で何と言うかセクシーです( ´▽`)いやぁ・・・上手い!!!脱帽です!
[ 2013/02/21 04:34 ] [ 編集 ]

新旧ミキシングだけではすまされないバランス
造りこみが異次元のすばらしさです
いやー、感動しました
[ 2013/02/21 19:48 ] [ 編集 ]

ざく太郎さんがEx-Sガンで参戦とは意外な気がしましたが、さすが完成品はいつも完璧なバランスで仕上げてきますねぇ~、尊敬します。

一個前のブログでかなり派手な色で塗装されていましたが、塗り直されたのでしょうか?あれはあれで宇宙っぽくいい青だなーと思ったのですが。
[ 2013/02/21 20:15 ] [ 編集 ]

Ex-Sガンダムは非常に好きなMSなのですが
HGUCはこれじゃない感がありありで敬遠していました。
が、この作品を見てビックリ!凄くいいプロポーションで
素直にカッコいいです!
お疲れ様でした!
[ 2013/02/21 23:54 ] [ 編集 ]

完成おめでとうございます(^^)/

実際に作成過程の実物拝見させて貰ってそのかっこ良さは十分に分かってるつもりでしたがやはり完成した作品は超絶っすね!!!!!

バックパックのバーニアの塗装表現にしても何にしても素晴らしすぎて(滝汗)

地球をバックにした最後の画像なんか震えが来ました。

まさに眼福です!
[ 2013/02/22 10:09 ] [ 編集 ]

失礼ながらブログよく拝見させていただいてます。
ビビッドな色あいがセンチネルな雰囲気によく合ってますね。
カリッとした仕上がりはとても旧キットと思えません。
カッコいいですね~。
[ 2013/02/22 12:23 ] [ 編集 ]

製作お疲れさまでした&完成おめでとうございます。

ご自身の中に明確なイメージソースがあるからこそ出来た一品かと思います。
まずMG別冊で弄くり倒されていた旧キットとHGUCのミキシングなんて、自分
には考えつきません(^^;)。
「この部分は旧キットのほうがいい」という眼力があったればこそですね♪

自分は肩アーマーのスライド状態と、胸の開口&マルイチモールド露出の
工作精度に鳥肌が立ちました((((;゚Д゚))))。
東京にいるうちに実物拝見したかったです~(><)。
[ 2013/02/22 23:49 ] [ 編集 ]

レインボーメタルなバーニア☆

細かいデティールに塗り分けが美しいですし、
何しろミキシングって楽しそうだと教えてくれる作品だと思います。

特にバックショトのバーニア。
何度見ても美しいと思います。
形もあまり見ない形で私好みです♪
[ 2013/02/22 23:53 ] [ 編集 ]

まさにセンチネルという雰囲気ですね。
このバランス感覚、ホント素晴らしいです!!

ブログもじっくりみさせていただきますw
[ 2013/02/25 10:41 ] [ 編集 ]

Ex-Sガンダム…。

御無沙汰して居ります。

ざく太郎さん…ホント、何造らせても上手いですよね。
今後の参考にさせて戴きます。(#^.^#)

格好ぃぃです、
[ 2013/02/28 11:22 ] [ 編集 ]

すごいボリュームです。
各所の丁寧な仕上がりも素晴らしいのですが、バーニアの焼け表現など見所ですね^^/
お手本にさせていただきます。
[ 2013/03/04 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/54-8bb43a59