

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デニム氏 HGUCνガンダムHWS

初めて参加させていただきました。デニムです。

まず、このような機会をくださったかずをさん、ありがとうございました。終わってみて、このお祭りに参加できてよかったと痛感してます。



見所等は…実は初めてパネルラインのスジ彫りをしてみました。肩のラインは著名な方のスジ彫りをそのままやらせていただきました。

箸休め程度にみていただけたらと思います。



DENIMU1.jpg

DENIMU2.jpg

DENIMU3.jpg

DENIMU4.jpg



http://ameblo.jp/denimu2486/
[ 2013/02/21 16:24 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(3)

遅刻組ですが、コメントさせてください(>_<

完成品見て驚きました。全身に加えられたスジボリが見事な作品ですね!
製作お疲れさまでした!お見事なHWSです。
[ 2013/02/22 16:25 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

shunneige【シュンネイジュ】さんへ

コメントありがとうございました!恐縮です。

正直に申しまして、色々…な出来になってしまったのですが、まず完成してみて、ここからはじめてみようと思える事ができたので、まぁ良しとしてます。

シュンさんのニューガンダムがものすげい楽しみなので、色々よろしくお願い致します(笑)
[ 2013/03/02 20:11 ] [ 編集 ]

初めてのスジ彫りですか!? ドキドキしましたね?(笑)
広い面が多いHWSですがスジで締まりましたね!!
[ 2013/03/05 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/58-c8c13b34