

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOTO6氏 RX-78-2 ガンダム Ver.Ka

予定のネモ・ハイマニューバーは出来ませんでした、本当にごめんなさい。

その代わりに今年完成いたしましたMGガンダムVer.kaで参加させていただきます、ギリギリ参加ルールの劇中に登場していない機体だな・・・と皆様暖かな目でご覧頂けたらと思います。



moto61.jpg

moto62.jpg

moto63.jpg

moto64.jpg



http://moto6jb13.blog84.fc2.com/
[ 2013/02/21 16:34 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(5)

ものすごく美麗

で、お見惚れてしまいました。

仕上げがとても美しい。

参考にさせていただきます。
[ 2013/03/01 00:00 ] [ 編集 ]

丁寧に仕上げられていて好感が持てますね!
手の上に居るのが誰なのか気になります(笑)
[ 2013/03/06 11:28 ] [ 編集 ]

>ハウエルさま

とても嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
[ 2013/03/07 23:03 ] [ 編集 ]

>かんQさま

ありがとうございます♪ 手の平に乗っているのはセイラ・マスさんです。
[ 2013/03/07 23:05 ] [ 編集 ]

初めまして(^ ^)

美しく!

うっ見惚れしまいました。

北斗の拳のユダがレイに見惚れたイメージをしてください。

解りにくいですね。

綺麗な工作、塗装、仕上げで素敵です!細かい追加ディテールがバランス良くって、作品引き立ててますね。

カッコ良いの言葉しか浮かびません
[ 2013/03/16 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/61-46d1e1b4