

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボルガ李博士(スパイク)氏 マラサイ

機体はマラサイです。
コミックdefine版のためTVでは出ていないという縛りは大丈夫かと・・・
最後の最後まで手間がかかりました。
よろしくお願いいたします。



マラサイ前

マラサイ後

フリー1

フリー2



http://www.flickr.com/photos/53989355@N02/
[ 2013/02/21 16:58 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(6)

遅刻組ですがコメントさせてくださいm(__)m

全体にわたる造形が素晴らしく、特に力強さを感じる脚部に惚れました。
製作お疲れさまでした!お見事なマラサイです!
[ 2013/02/22 16:32 ] [ 編集 ]

製作お疲れさまでした&完成おめでとうございます。

いつもtwitterで途中経過を拝見させて頂いておりましたが、
工作精度の高さに圧倒されておりました( ゚д゚)。
脚部のマッシブさ加減がめちゃめちゃかっこいいですね♪

ありそうで実はない、オリジナリティに溢れているカラーリング
パタンにも驚かされました。眼福です。
[ 2013/02/22 23:56 ] [ 編集 ]

工作途中の画像を何度か見てワクワクしてました。
色がいいですねぇ~(*≧∀≦*)
[ 2013/02/23 04:19 ] [ 編集 ]

こんにちは^^;
めちゃくちゃかっちょいいですね!
これは、マラサイの中でも一番好きかもです。
シールド裏のディテもお見事でそそられます。
[ 2013/02/23 17:32 ] [ 編集 ]

うおおおカッコいいです!!下半身もすごいですが私はこの顔が好きです!カラーリングも素敵ですね!( ´▽`)
[ 2013/02/24 10:25 ] [ 編集 ]

この黄色イイですね~。赤とのバランスが絶妙です!
バーニアに白。アリですね( ´ ▽ ` )ノ かっこいいです!
[ 2013/03/06 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/66-0d6620e8