

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

織歩坂知佳氏 SガンダムBst

旧キットSガンダムBstとHGUC、Sガンダムのニコイチです。

HGUCの体型に合うよう旧キットのブースターを加工しました。

速射型ビームスマートガンが長すぎると思いまして、

通常のスマートガンと同じ長さにし、形状も含め自分設定としました。



しかしながら塗装が完了しないまま締切が来てしまいました。

デカールも墨入れもできていない完全な皆様への目汚しとなりました。



織歩坂1

織歩坂2

織歩坂3

織歩坂4



http://ameblo.jp/9900gx/
[ 2013/02/21 17:00 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(1)

目汚し…そんな事ありませんよ!!
繋がる事が趣旨のコンペだったと思うのでイイんです( ´ ▽ ` )ノ
頑張って完成させて下さいね!
[ 2013/03/06 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/67-6fabfc46