

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K介氏 ドム・グロウスバイル

締め切りギリギリまで塗装してました。
とにかく完成させる、形にすることを目標にしながら自分の技量にあった
改造をおこないました。表面処理などにかける時間もなく本当に形になっただけという
かんじで、参加者の方々の素晴らしい作品のなかでは埋まってしまいますが間に合ったことが何より嬉しいです。

この度は参加させていただき本当にありがとうございました!



K介1.jpeg

K介2.jpeg

K介3.jpeg

K介4.jpeg



http://krevo.blog.fc2.com/
[ 2013/02/22 00:07 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(3)

いつかはと思っていた機体、見れて嬉しいです!
剣はもちろんですが、
作りこまれた後姿がカッコイイです!
[ 2013/02/26 23:29 ] [ 編集 ]

グロスバはいいですよねぇ

自分はガンコレサイズで作ったにですが、ちょいと消化不良気味だったものですから。

大型モデルは見応え十分ですね。

[ 2013/03/01 00:03 ] [ 編集 ]

スクラッチの大剣が際立ってますね^^
最終仕上げには至らなかったみたいですけど、仕上がったら・・・
かっこいいです!
[ 2013/03/09 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/69-2ddc3af6