

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すえぞ氏 RX-78-4 ガンダム4号機

今回、初めてコンペに参加させて頂きました!

普段からジムキャノンや砂カスなどHGUCで発売されていないものばかり手をつけていますが、今回はHGUCのジムクウェル、ジムカスタム、ジム改、ヘイズルと自作パーツのミキシングによるガンダム4号機です。

最後の大詰めのスミ入れでトラブるという罠がありましたが、締切を一区切りとして完成としました(=゚ω゚)ノ

デカールも張り切って貼ろうと思っていたのですが、塗装のリカバリーに時間を取られすぎてそれも叶わず。
せっかく購入したので、ハイキューパーツさんのNC06はプロペラントタンクに使いましたw

課題は表面処理と塗装ですね。
悔しいので、しばらくしたら一旦塗装を落としてやり直します。

これを機会に交流をさせていただければ嬉しいです。



写真 1

写真 2

写真 3

写真 4



http://suezochiba.blog96.fc2.com/
[ 2013/02/22 00:14 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(3)

一瞬MGかとおもっちゃいましたw
ライフルの構え方も自然でかっこいいです!!
後姿が好みです♪
[ 2013/02/25 10:25 ] [ 編集 ]

初改修に挑んで失敗した思い出深い機体です。
見事にきっちり仕上げられていてカッコイイですね!
[ 2013/02/25 12:12 ] [ 編集 ]

これは塗りわけが大変ですね^^;
塗り直すんですか!? コンペに出ていいモチベを頂けたようですね!
全体のバランスが取れてるので見違えるでしょうね^^ 
[ 2013/03/09 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/71-d936c061