

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100kai氏 リックディアスカスタム

初めまして100kaiと申します。

エントリーの時は1stMSVから何かをと考えておりましたが、急遽製作途中のまま放置されていたディアスを再開するチャンスとばかりに頑張って完成に漕ぎつけました。

一応脳内設定では第3世代MSに対抗するべく発案されたリックディアス改修プランの中の一つとして設計された機体で、第3世代MSを凌駕する機動力を発揮するもあまりにも改修コストがかかりすぎるという欠点を指摘されシュツルムディアス案が採用される事となった。



100kai1.jpg

100kai2.jpg

100kai3.jpg

100kai4.jpg



http://100kai.blog25.fc2.com/
[ 2013/02/22 00:31 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(6)

うぉっ、完成しているww!?

正直間に合わないと思っていたんですよね。

じっくり製作された作品で、仕上がりもお見事です。

量産機カラーがまたイカス♪

製作お疲れ様でした!
[ 2013/02/23 07:30 ] [ 編集 ]

完成おめでとうございます‼
いやぁ、てっきり「赤」かと思ってたらまさかの量産機カラー(゚o゚;;シブいです!
各部のディテもじっくり拝見したいです^^
[ 2013/02/24 17:21 ] [ 編集 ]

かっこいい!!!

頭の埋まり具合といい、各部のディテールといいまさに理想のリックディアスです。
こういう作品が作れるようになりたいなぁ。
[ 2013/02/25 10:17 ] [ 編集 ]

初めまして。こっそりブログのぞかせてもらってます。

MH並の胸装甲の重ねっぷり、小脇に抱えることが難しいクレイバズを簡単に
持たせてる肩フレーム、バインダーの支持フレーム・・・・
ずをコン終わったらシュツルムディアス再開しようかなあと思ってたのですが、
これ見てしまったので箱をそっと閉めました。笑
先日もアモンデュールスタックにシビれてMk2を押入に戻したんですが。笑

お疲れ様でした!
[ 2013/02/26 21:44 ] [ 編集 ]

随所に手が入っておられますね!
なのにこのまとまり感、さすがですね!!
カッコイイです!
[ 2013/02/26 23:24 ] [ 編集 ]

ガッチリしているけどどこかしらシュっとしてていいバランスですね^^
かっこいいです!!
量産カラーと相まって派手さは無いんですけど凄い存在感です!
肩関節がいいですね^^/
[ 2013/03/09 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/74-240671d4