

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へな氏 RX-79Ez-8/HMC

機体はHGのEz-8を空間使用のHMC(ハイモビリティー・カスタム)に
改修しました。



hena1.jpg

hena2.jpg

hena3.jpg

hena4.jpg



http://blogs.yahoo.co.jp/henachoko5155#61787799
[ 2013/02/22 00:39 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(9)

へなさん、お久しぶりです^^

待ってましたよ~w
写真送られたって書いてあったのでww

おぉ!! Ez-8HMC!!!
コレ好きなんですよ~。
いかにも宇宙用に急造した感じが、無骨な陸ガンシリーズに似合いますよね。
唯一キライだったスプレーガンのデカイやつが、ガトリングガンに変っていて
より無骨で超カッコいいです^^
[ 2013/02/22 01:47 ] [ 編集 ]

完成お疲れさまです(^^)/

プラ棒によるバックパックやアーマーの表現など素晴らしいですね!

この機体はへなさんのお陰で知ることが出来ましたがカッコいい仕上がりに胸熱です(*^^*)

[ 2013/02/22 09:03 ] [ 編集 ]

製作お疲れ様でした!

アーマーと足首のディティールが好きです♪

[ 2013/02/23 07:17 ] [ 編集 ]

> 蘭【アララギ】さん
お久しぶりッス!!一番コメありがとうございます!
ようやくご一緒できましたね!
HMC気に入っていただけたようで嬉しいです。
またかまって下さいね~w

>たまんちゅさん
お疲れっす!!
胸熱いただきましたwあざっす!!
自分はあの水中ザクにメロメロです!

>ピカさん
お疲れっした!!
細かかっただけにデティ気に入っていただけて嬉しいです!
[ 2013/02/23 14:41 ] [ 編集 ]

待ってましたぁ!!
後姿の大迫力とヒザとか足首の表現がたまんないです。
こうやってみると素のEz-8とは別物ですね!!

製作お疲れ様でした。
[ 2013/02/25 10:14 ] [ 編集 ]

HMC、凄いですね~
再現度も素晴らしいです!
ほぼ全身にわたって手が入っていて、この機体への物凄い熱意を感じます。

私も、実はちょっとHMCも頭をかすったんですが、その頂の高さにあっという間に飛んでいきました。
工作量、ハンパ無いし・・・
ただ、この作品をみて、いつか私も作りたいなと思いました。
そのときは目標にさせてくださいね。
[ 2013/02/26 00:11 ] [ 編集 ]

想像以上に作業が大変だったと思います。
パイプ状(?)の部分とか私にはとても出来ませ~ん。
お疲れ様でした!。
[ 2013/02/26 01:30 ] [ 編集 ]

>m0717さん
気に入っていただけたようでうれしいです!
そうなんです、素の部品って意外とないんですよね。
前腕ぐらいだったかな??
制作途中、若干後悔したとかしないとかw

>Ryunzさん
Ryunzさんにそう言っていただけると嬉しいです!
HGなんで結構気軽に出来ましたが、
いつかはMGでやってみたいですね~。
自分はRyunzさんの仕上がりを目標にさせていただきます。

>ヒゲヅラーさん
大体ご想像位の作業だと思いますよw
気長にやればパイプはなんとかなるんでしょうけど、
せっかちな性格と締め切りが相まって、かなりガタガタです(汗

[ 2013/02/26 23:16 ] [ 編集 ]

ほぼ全身に手が入っててさぞ大変だったでしょうね^^
シイタケやブチ穴などありそうな箇所に的確に配置されててイイですね!
[ 2013/03/12 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/76-b39f13ac