

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とも@ZEONIC工廠氏 ジムスナイパーカスタム

MGガンダムO.Y.W.とVer.Kaのミキシングでマッチョなジムスナイパーを目指して製作しました。

取って付けた感満載になりましたが、それっぽく見えれば幸いです。

主催者様、参加者の皆さんお疲れ様でした!今回を機に沢山のモデラーさんと交流したいと思っています。

また参加させて下さい!宜しくお願いします。



tomozeonic1.jpg

tomozeonic2.jpg

tomozeonic3.jpg

tomozeonic4.jpg



http://ameblo.jp/tomo-zeonic/
[ 2013/03/07 08:26 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(4)

汚しが効いてて重厚な感じがカッコいいですね
カメラを遮るバイザーの好アレンジからヌーベルディザードを連想してしまいました

お疲れ様でした!
[ 2013/03/07 12:54 ] [ 編集 ]

SMDさん

ありがとうございます!最近汚し表現が楽しくて色々試しながらやってみました♪

[ 2013/03/10 23:56 ] [ 編集 ]

かっこいい! 渋いです^^
足元中心の汚し。 特に肩ヒザ付くであろうことから右ヒザだけ汚し!!
ニンマリしました^^/
[ 2013/03/12 12:01 ] [ 編集 ]

かんQさん
ありがとうございます!こうなったらどこに付いてどんな感じになるのだろうかと、妄想しながらやってみましたww

最近は汚してばかりですが、楽しくて止め時が判りません!
[ 2013/03/16 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/78-a91c9074