

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンゴリアン氏 ジオング

このようなコンペに参加させていただきまして、ありがとうございます。

期限にも間に合いませんでしたし、力なくパーフェクトにもできませんでした、規定にあて

はまらない、まんまのMGジオングです。

自分好みにチマチマ弄った、まんまのジオングですが、

ずをコン初参加なので、未完成ですが投稿したくって・・・

こんなんでも載せていただけましたら幸いです。

是非次回も参加させてください、よろしくお願いします。



モンゴリアン1

モンゴリアン2

モンゴリアン3

モンゴリアン4



http://ameblo.jp/beck-mongolian/
[ 2013/03/07 08:30 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(3)

凄くキャラの引き立った感じがします
とんでもなく手間暇かけて改修したんですね…そりゃ間に合わないのも無理ないですってσ(^_^;)

規定にあてはまらない…ですと?
私には白くて四角い一本足がはえてるように見えるんですがねぇ…

お疲れ様でした!(^-^)
[ 2013/03/07 14:02 ] [ 編集 ]

凄いです!半端ない作りこみ、そしてチョーカッケー!完璧なジオングですね。
[ 2013/03/07 23:10 ] [ 編集 ]

規定!? イイんです!
参加したかった!それが全てでしょう?^^/

さあ、言ってやリましょう!!「あんなもんは飾りです!」と(笑)
[ 2013/03/14 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/79-c345a3fb