
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

n兄さん FADS<ファズ>フルアーマーデルタプラス

まず、めんぼくない、、、、
締切に間に合わず、多くの参加者の皆様&主催者様に多大なご迷惑をおかけしましたこと
深く陳謝いたします、、、

今回は、こんな凄いコンペの末席に加えていただき本当にありがとうございました!
基本的には、お客様からのご依頼品を出品させていただく形となりましたが、参加者の
みなさんの素晴らしい創意工夫を拝見でき、とても勉強になりました、、、

作品自体は、中の人(デルタプラス)は、基本組みして、一部改修を加えたものに、プラ板で
こさえた追加装甲を加えた形で作らせていただきました!
拙作ではございますが、おめ汚しいただければ幸いでございます!
チャームポイントは、僕の作品にはめずらしい「流用パーツ」のオンパレードによる、厨二的演出と
意味不明な異様なデカルでございます!!

最後にコンペの大成功おめでとうございます!!
パート4も楽しみにしてます、かずを君大仕事お疲れ様でした!また遊びましょう~!!



KAZUO-FA-001.jpg

KAZUO-FA-002.jpg

KAZUO-FA-003.jpg

KAZUO-FA-004.jpg



http://nblood.blog67.fc2.com/
スポンサーサイト
[ 2013/03/21 09:19 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(4)

お待ちしておりました! キリンくらい首が長くなってます(笑)
もう「圧巻」ですね^^; 流用パーツ・・・どこがでしょうか?といった感じです(汗)
ブログも拝見させて頂きましたが目に毒ですねw
薄っぺらい言葉しか出てこなくてすみませんT-T めちゃくちゃかっこいいです!
[ 2013/03/22 00:24 ] [ 編集 ]

お邪魔します。ボクも待ってました!
何気に,もうかなり前からブログ愛読させていただいてます。
製作記事拝見して凄いなあと思ってましたが,完成すると予想の上の上をいくカッコよさですね。
精度,作業量,ディテール,どれをとっても凄すぎます。
眼福です。
[ 2013/03/22 10:03 ] [ 編集 ]

ども。お待ちしておりました。笑

てっきり「足がありませんな」byジンネマン・・・だと思ってたんですが、
Blog拝見したら足が隠れてたんですね!
マイクロミサイルてんこ盛りなんでマクロスの板野サーカスが似合いそうです。

お疲れ様でした。いいモノをありがとうございました。
[ 2013/03/22 21:35 ] [ 編集 ]

無敵鋼人

この言葉がピッタリなMSですよね。

ネオマテリアルに新技術、革新的で今後の模型の方向性を広げた作品かと思います。

ヒザ折合体とは、恐れ入りました。
デフォルトのデルタ(デフォなんかじゃ決してありませんが)が、まさかこうなって行くなんて、想像の域を遥かに凌駕しています。

>意味不明な異様なデカルと仰っていますが、意味無いわけがないですもんね。
 間違いなく、これぞアイデンティティだと思います!

凄く魂のこもったメッセージととらえ、何事にもチャレンジして行こうと思いました!!! 
[ 2013/03/23 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/85-cddd992e