
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YAS氏 F2ザク マインレイヤー

この度はコンペの成功おめでとうございます!
主催のかずをさん、ご参加の皆様お疲れさまでした!!

ずをコンには初回より参加させて頂いておりながら、
今回、遅刻というより周回遅れも甚だしいタイミングでの
投稿になり申し訳ございませんでした m(. .)m

このタイミングでも受け付けて頂けたことに感謝致します。


さて、今回製作した機体ですが、
HGUC F2ザクベースのマインレイヤーになります。

ほぼ素組みのF2ザクに旧MSVマインレイヤーのバックパックを
背負わせたお手軽ミキシングです。

バックパック自体はカタチも良く
特に大きな問題もありませんでしたので、
表面のディテールや細部をHGUCのザクと同等レベルに
アップデートする作業を中心に行いました。

個人的にはうまくF2ザクにマッチできたと思いますが、
いかがでしょうか?

拙作ではございますが、ご覧頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。



yas_1.jpg

yas_2.jpg

yas_3.jpg

yas_4.jpg



http://zeonicfactory.blog15.fc2.com/
スポンサーサイト
[ 2013/04/08 20:19 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(4)

ずをコン作品だったと返信拝見してすぐに来ました^^

本当に「美麗」という言葉が真っ先に出てくる素晴らしい作品。。
感動いたしました。

細かい造り込みの部分も含め、ため息が何度も出てしまいます^^

製作、本当にお疲れ様でした!
同じ大遅刻組ですが。。^^;
これからもどうかよろしくお願いいたします!
[ 2013/04/08 21:34 ] [ 編集 ]

有難うございます!

shunneigeさん

こちらにもコメントを頂戴致しまして
有難うございます!

いやぁ、兄さんとshunneigeさんの後に、
こんな普通のザクで。。。ホント恐縮です(^^;)

shunneigeさんのような素晴らしいモデラーさんと
交流できただけでも、
大遅刻ながらも参加させて頂いた甲斐がありました(^^)

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します!
[ 2013/04/08 22:27 ] [ 編集 ]

お邪魔します。
いつも勝手にブログ拝見しております。
工作・塗装共に超美麗な仕上がりですね。
きっちり手を入れることで,こんなに美しくなるんですね。
汚デラーの自分には真似できないですが,いつかトライしてみたいです。
[ 2013/04/13 08:28 ] [ 編集 ]

有難うございます!

transistaさん

返信遅くなりまして申し訳ありません!

今回は温かいコメントを頂き有り難うございます^^
また、ブログの方もご覧頂いているとのこと恐縮です

今後も楽しんで頂けるような模型を作って
いきたいと思っておりますので、
引き続き宜しくお願いします(^^)/
[ 2013/04/19 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/87-7c321377