

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ssc氏 ガンダムデルタカイEX-t[PLAN-B]

締め切りからかなり時間が経過してしまいましたが何とか完成しましたので
投稿させて頂ければ幸いです。

エントリー時はMGデルカプラスを改修してガンダムデルカイを作ろうかと思ってましたが
やってるうちに悪ふざけが過ぎてEX-Sのバックパック背負わせてましたw

一応、設定としましてはミノフスキードライブ搭載以前のラー・カイラムに評価試験と戦力補充を
兼ねて配備。一部で危険視されていた「n_i_t_r_o」を封印しファンネルが仕様出来なくなった点を補うべく
胸のIフィールドと背部大型ブースターを装備して「n_i_t_r_o」起動時をも凌ぐ機 体になった。
てな感じです。

数多くの凄腕モデラーさん達と同じコンペに参加出来た事を嬉しく思っております。ありがとうございました。



ssc1.jpg

ssc2.jpg

ssc3.jpg

ssc4.jpg



http://blogs.yahoo.co.jp/ms06ssc2
[ 2013/04/15 20:35 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(1)

お邪魔します!
完成おめでとうございます。
エッジの効いたシャープな造形ですね。見習いたいです。
塗装も綺麗で雰囲気いいですね~。
ブルーのさし色が効いてます。カッコいいす。
[ 2013/04/17 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/89-17995e14