

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Judas氏 トールギス始龍

『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 敗者たちの栄光』より、トールギス始龍(シロン)を製作致しました。

特に今回は敗者たちの栄光版、として製作致しましたが、

何せカラー画稿が無く『機体色が濃紺』ということだけだったので、

ほぼオリジナルカラーでカラーリングをしました。

ある程度トールギスと同じ形状ですが、できる限り別の機体のイメージになるよう細部形状を変更しました。

なかなか個人的には初の試みが多く試行錯誤を繰り返しました形には出来て良かったと思います。



Judas1.jpg

Judas2.jpg

Judas3.jpg


http://ameblo.jp/judas69/
[ 2013/02/20 22:47 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(1)

カラー原稿無しとの事で大変だったですね^^;
それでも作りたいという情熱とこの機体への思い入れがポージングからも伝わってきます!!
[ 2013/02/22 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/9-ad8374c4