
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やすりがけ氏 RafaelGundam

ずはじめに,参加するといっておきながら,締め切り後3ヶ月近く経った後の投稿をご容赦ください.11月から製作を始めたのですが,手が遅く,ここまでずれ込んでしまいました.申し訳ありません.そして,エントリー時では,ラファエルガンダム・ドミニオンズを計画していましたが,ドミニオンズ仕様(いつかは装甲を付加できるように磁石は埋め込んでいます)の素のラファエルガンダムになってしまいました.せめて武装だけは,ドミニオンズ専用のGNビームキャノンとオラ設定のシールドを持たせていますので,縛りすれすれということでご理解いただければと思います(シールドにはドミニオンズになったときのギミックを仕込んでいるのですが....).

改修は,キットの出来が非常にいいので,首の延長とそれに伴うほほ下の形状変更,腰デブの解消程度です.後は,アーマー裏(ほとんど見えませんが)をプラ板で作製した程度でしょうか.表面処理等,課題も山積しています.お目汚しですが,参加することの方が大事ということで,投稿させていただきます.

最後に,このような機会を設けていただいたオーガナイザーのかずを様,ありがとうございました.コンテスト初参加でしたが,皆さんの超絶作品が製作のモーティベーションになりました.コン4にもできるだけ参加したいと思います(今度は締め切りを落とさずに).





yasurigake1.jpg

yasurigake2.jpg

yasurigake3.jpg

yasurigake4.jpg





http://moonbow1221.blog131.fc2.com/
スポンサーサイト
[ 2013/06/24 23:35 ] ずをコンthird作品集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/90-2879a9d1