
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SOMA氏 ビアレス

ずをコンに初参加させていただきましたSOMAと申します。
(前回ずをコンはひっそりと拝見させて頂いてましたが
今回、オーラバトラーのコンペ主催のかずを様の製作進捗を拝見し
楽しそうだなぁ。。。と思っていたところまさか!?のお誘い頂き
参加させて頂く運びになりました^^)


とにかく楽しんで製作したいと思い、脳内にあるABの世界観を
(かなり補正されていますが。。。汗)表現しようと思い
ビアレス自体エポパテでメインで生物的な造形していき、それに合わせて
ビネット(バイストンウェルの風景)も製作してみました。
結果として脳内イメージのおかげでキットは芯となり、ほぼパテの塊に...^^;
ビネットはスプラッター仕様になってしまいました。。orz
(悩みに悩んだ翅も試行錯誤の末イメージを表現することができました。)


普段ガンプラメインだったので製作する機会が少ない世界でしたが
このような機会を与えて頂き、ありがとうございました。
(楽しんで製作することが出来ました、本当にお誘い頂き
ありがとうございました!!)




SOMA1.jpg

SOMA2.jpg

soma5.jpg

SOMA4.jpg



http://somanext.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
[ 2013/10/13 22:20 ] SOMA氏 ビアレス | TB(0) | CM(2)

ホントカッコいいよね!
これだけの改造をスイスイこなしちゃうSOMAさんはほんと凄い。
ツイッターでも書きましたが勢いがあって力強い作品です!

この樹ですがバイストンウェルを意識した架空の植物なら良いのですが
リアルな植物という目で見るともう少し枝振りや葉のつき方等工夫は必要そうですね。

羽のオリジナルな感じも良いですね。
私のはトンボの羽意識したペラペラですがSOMAさんのは力強さを感じます。

制作お疲れ様でした。
[ 2013/10/15 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんはw

スゴイ!!

自分のイメージする世界と近いし、力強さも感じます。

生で見てみたいなあと本気で考えてますよ(^^♪

製作お疲れ様でした(^o^)/
[ 2013/10/30 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zuocon.blog.fc2.com/tb.php/99-71c70449